☆まほうのルミティアシリーズいろいろ☆

0


    特別出演:SWIMMER マジカルハートケース
    ゆめかわいい系の布はうちに無かった…。


    昨年内に更新するつもりが延びに延びてしまい
    気が付いたら年が明けてました…的な。

    そんな訳で、今回はバンダイさんから展開されている
    「ゆめかわいい」食玩
    まほうのルミティアシリーズです。

    …といっても一部ですが…

    今回、現所持分全てレビューするので、かなり記事長いです。




    ☆まほうのルミティア ルミティアステッキ 1〜3
    (1、2は一部)

    先ずはステッキから。
    1と2は一部のみの購入ですが、3はうっかり箱買い+店頭バラ購入しまして
    3だけで合計13本あります。
    ただ並べただけですが既に可愛い。


    パート1
    近所の西友で見かけて手に取ったのが全ての始まりだった…☆



    パート2
    月モチーフに惹かれまして…☆
    一発で引き当てた!
    ダーク系のパープル追加は衝撃的でした。



    パート3
    全部欲しくて気が付いたら…☆
    箱買いに踏み切っていました。
    マジカルエミのハートブルームみたいなデザインのステッキが可愛くて
    でも今度こそ一度も引いたことがなかったスーパールミティアが欲しい側面もあって…



    ってやってたらバラ購入3個目でスーパールミティア引き当てました!
    これは驚いた。

    そしてめちゃくちゃ可愛い…☆ そんな訳でスーパールミティア2本並べてみましたが
    特別感がハンパないですねこれ…☆




    ☆まほうのルミティア ルミティアパクト


    コンパクトは元々集める予定は無かったのですが、
    スーパールミティアが欲しくてバラ購入。
    3個目で引き当てた為所持しているのはこの3個だけですが、 並べるとやはりスーパールミティアの存在感がハンパないです…☆



    お約束。
    スーパールミティアの内蓋デザインが可愛い…変身出来そうです(笑)




    ☆まほうのルミティア ルミティアキー

    実はステッキ3より先に出たこちらが初の箱買いでした。
    バラ購入分も3個ありますが、
    これ、どうやらラインナップ数の関係か、必ず数種類重複が発生するようです。
    可愛いからいいけど。



    ハートケースに詰めてみた。
    バラ購入分も纏めて詰めています。
    …ギリギリ全部入った!(笑)

    これがやりたかったが為にハートケース確保したといっても過言ではないです。



    ずらっと全種類並べてみました。
    こうして見るとかなり壮観。
    というか、撮影センスが欲しい…☆


    おまけ



    パート3、スーパールミティア抜き。
    スーパールミティア無くても十分に可愛すぎた…☆



    ♪次回予告



    さあ、目覚めなさい!神アイドル誕生!

    というわけで、漸く本格的にステッキ系のおもちゃレビュー開始です。
    果たしてシーズン3最終回までにレビュー記事は書けるのか!?
    posted by: 凪原水輝♪ | 魔女っ子おもちゃ・食玩 | 06:27 | comments(0) | - |